ブログの始め方を分かりやすく解説!こちらをクリック≫

【PBRレンディング×GMOコイン】仮想通貨をお得に増やす方法を徹底解説!

「※この記事にはプロモーションを含んでおります。なお、各サービスの評価や情報の正確性には一切影響ありません。」

・PBRレンディングを始めたいけどやり方が分からない
・GMOコインを使ってPBRレンディングを始めたい

本記事ではこのようなお悩みを解決します。

この記事で分かること
  • PBRレンディングの概要
  • PBRレンディングの注意点
  • PBRレンディングのメリット
  • PBRレンディングの運用実績
  • GMOコイン×PBRレンディング始め方

PBRレンディングとは、仮想通貨を貸し出すことで利率10%~12%で仮想通貨を増やすことができるサービスです。

銀行の定期預金が利率0.002%くらいなので、その5000倍、1万円を貸すと1000円のお金を増やすことができます。(※貰えるのは仮想通貨)

あや

まだ新しいサービスですが、私も17万円ほど貸しています♪少額から始めることがおススメ!

GMOコインでPBRレンディングを始めると手数料ゼロでとってもお得に始めることができます✨

この記事では、GMOコインでPBRレンディングを始める手順を画像付きで解説していきます。

仮想通貨を持っている人は、お金を増やすチャンスなのでぜひ参考にしてくださいね♪

≪手数料でしてませんか?≫

GMOコインの手数料は業界No.1の安さ

なかでも、送金手数料無料がスゴイ

例えば、C社で送金手数料が
2000円かかるのに対し、

GMOコインはなんと無料

GMOコインで手数料を抑えて、仮想通貨を購入しましょう。

\かんたん10分でできる✨/

目次

PBRレンディングの概要

※PBRレンディング公式サイトより引用

社名株式会社Notting Hill TOKYO
仮想通貨サービス名PBRレンディング
対応通貨BTC(ビットコイン)
ETH(イーサリアム)
USDT(テザー)
USDC(USコイン)
ADA(エイダコイン)
利率通常プラン:10%
Premium:12%
お問い合わせ先contact@nottinghill.co.jp
※PBRレンディング公式サイトより引用

PBRレンディングは仮想通貨を貸し出すことで、仮想通貨を増やせるサービスです。

特徴としては、国内最高利率の10%~12%で最短1ヵ月から仮想通貨を貸し出すことができる点

あや

銀行の定期預金金利がとっても高いイメージですね♪

≫PBR Lending公式サイトへ

PBRレンディングの注意点

迷えるひよこ

10%~12%の利率で貸し出しできるって何かデメリットあるんじゃないの?

こう思われる方も多いと思います。私も始める際はとても不安でした。

PBRレンディングの注意すべき点を2つ紹介しますね。

PBRレンディングの注意点
  • リスクがゼロではない
  • 利率が変更になる可能性がある

リスクがゼロではない

PBRレンディングに限った話ではありませんが、仮想通貨を貸し出すことにはリスクを伴います。

例えば、「ハッキング」や「不正な返還申請」などにより仮想通貨を失うリスクがあります。

また、貸し出している間に仮想通貨の価格が大きく変動してしまう可能性があることも注意が必要。

そのため、まずは”余裕資金”で少額から仮想通貨を貸し出すことをおススメします。

なお、PBRレンディング公式ページにもリスクコントロールは最大限注意を払うものの、仮想通貨の性質上リスクがゼロではないことが明記されています。

※引用:PBRレンディング公式ホームページ

利率が変更になる可能性がある

PBRレンディングの利率は、”現在”の貸借料一覧として記載されています。

導入して間もないサービスのため期間限定の利率としており、公式ホームページにも利率の変更が行われる可能性があることが明記されています。

※引用:PBRレンディング公式ホームページ

あや

仮想通貨をガチホしている人は早めに貸し出した方がお得になりそうですね✨

PBRレンディングのメリット

PBRレンディングのメリットは次の4つです。

PBRレンディングのメリット
  • 国内最高水準の年利12%
  • 貸出までおよそ3日以内
  • 1日ごとに貸出実績を確認できる
  • 1ヵ月後からで返還申請できる

国内最高水準の年率12%

PBRレンディングでは、5種類の通貨(BTC/ETH/ADA/USDT/USDC)を年率10%〜12%という、国内最高利率で貸し出せます。

レンディングサービス年率
PBRレンディング10~12%
ビットレンディング8~10%
コインチェック1~5%
ビットバンク3%
GMOコイン1~3%

通常プラン10%、プレミアム12%の利率は他のレンディングサービスと比べてとても高いことが分かりますね。

≫PBR Lending公式サイトへ

貸出までおよそ3日以内

PBRレンディングは、運用開始までとても早いことが特徴です。

他のレンディングサービスでは仮想通貨の貸出しまでに1~2ヵ月ほどの時間が掛かってしまうこともあります。

私が実際にPBRレンディングで申請をしたところ、申請から2日後には貸出しを開始することができました。

貸出し申請をしてから承認されるまでは仮想通貨の売買ができないため、運用開始までの期間が短いのは嬉しいですね✨

あや

申請人数が増えると期間が延びる可能性あります。レンディングしたい人は早めに申請がおススメ◎

≫PBR Lending公式サイトへ

1日ごとに貸出実績を確認できる

PBRレンディングでは1日ごとに仮想通貨の利息を確認することができます。

実際に仮想通貨が増えているのか分からないと不安になりますので、1日単位で利息が確認できるのは良い仕組みと思いました✨

あや

これはとても安心感に繋がります!

≫PBR Lending公式サイトへ

1ヵ月後から返還申請できる

通常プランでは、最短貸出期間1ヵ月を超えればいつでも返還請求することができます。

万が一仮想通貨を高騰してきて売却したくなったときに、いつでも返還申請できるのは大きなメリットですね✨

ただし、登録したウォレットに着金されるまでは申請から1ヵ月ほどかかるので、余裕をもって申請するようにしてください。

≫PBR Lending公式サイトへ

PBRレンディングの運用結果

まずは自分でやってみよう!ということで、17万円ほどPBRレンディングで1ヵ月貸出しをしました。

通常プランの年利10%で貸出した結果はこちら✨

あやの貸出実績
  • 期間 :5月2日~5月27日
  • 通貨 :ビットコイン(BTC)
  • 数量 :0.045BTC(約17万円)
  • 実績 :+0.000306BTC(+1149円)

※2023年5月27日時点 1BTC≒3,755,900円で換算

あや

なんと、26日間で1149円分のビットコインが増えました!!

このまま増えていくと、年利10%(1.7万円ほど)でしっかりと増えていくことが分かりました。

※こちらが実際に運用している画面になります♪

あや

運用実績の詳細はこちら↓を参考にしてくださいね♪

PBRレンディングを始めるならGMOコイン

※GMOコイン公式サイトより引用

GMOコインとPBRレンディングは非常に相性が良いです。

なぜなら、GMOコインはPBRレンディングへ仮想通貨を送金する際の手数料がゼロだからです。

他の仮想通貨取引所では、この手数料が1回2000円前後かかることもあります。

手数料で損をしたくない人はGMOコインがおすすめなので、この機会にぜひ口座開設してください♪

>GMOコインの口座を開設する【スマホで10分】

GMOコインの詳しい口座開設手順はこちらの記事を参考にしてください。

PBRレンディング×GMOコインの始め方

それでは、PBRレンディング×GMOコインの始め方を4ステップで解説していきます。

PBRレンディングの始め方
  1. PBRレンディングに登録
  2. GMOコインの口座開設
  3. PBRレンディングで貸出手続き
  4. GMOコインからPBRレンディングへ送金

順番に解説していきますね。

STEP1:PBRレンディングに登録

STEP
PBRレンディングの公式サイトへアクセスする

STEP
「今すぐ始める」をクリック
STEP
電話番号とチェックを入れて「お申込み」をクリック
STEP
電話番号に届いたSMS認証コードを入力して「次へ」をクリック
STEP
基本情報を入力して「次へ」をクリック
STEP
住所を入力した後、身分証をアップロードして「次へ」をクリック
STEP
登録内容を確認して「送信」をクリック
あや

PBRレンディングの登録は以上です♪
STEP3で届いたメールを確認していきます。

STEP2:GMOコインの口座開設

GMOコインの口座を持っていない人はこの機会に口座開設をしましょう♪

GMOコインの詳しい口座開設手順はこちらの記事を参考にしてください。

>GMOコインの口座を開設する【スマホで10分】

あや

既にGMOコインの口座を持っている方は、STEP3に進んでください✨

STEP3:PBRレンディングで仮想通貨の貸出手続き

PBRレンディングで貸し出す仮想通貨の登録をしていきます。

STEP
登録したメールアドレスに届いたリンク先にアクセス
STEP
画面↓の「レンディング」をクリック
STEP
画面右側の「Lendhing(貸出)」をクリック
※通常プラン(利率10%)で解説します。
STEP
今回はビットコインをレンディングする手順になります。
貸し出すビットコイン数量を❷に記載して、❸「BTC」を選択して❹「送信画面へ」をクリック
STEP
アドレスが表示されるので、コピーしてください。
※コピーしたアドレスをSTEP4で使用しますので覚えておきましょう。
STEP
TxIDはSTEP4の最後に入力するので、今は空欄でOKです。

STEP4:GMOコインからPBRレンディングへ送金

最後にGMOコインからPBRレンディングへ仮想通貨を送金して完了になります♪

STEP
GMOコイン公式サイトへログインしてください
STEP
「入出金 暗号資産」をクリック
STEP
今回はビットコインを貸し出すので、ビットコインを選択してください。
STEP
「送付」→「新しい宛先を追加する」をクリック
STEP
「GMOコイン以外」→「取引所・サービス指定」→「ご本人さま」を順番に選択してください。
STEP
本人情報を確認して「宛先情報の登録画面へ」をクリック
STEP
↓のように入力して「確認画面へ」をクリックしてください。
※宛先名称:任意でOK、分かりやすいように「PBRレンディングBTC」としました。
※ビットコインアドレスは「STEP3でコピーしたアドレス」になります。
あや

ビットコインアドレスは必ずコピー&ペーストしてください。
間違えると仮想通貨がなくなります😢

STEP
入力内容を確認して、登録するをクリックしてください。
STEP
GMOコインに登録しているアドレスにメールが届くので、URLを開いて認証してください。
あや

これで宛先登録は完了です。
次に仮想通貨を送金していきましょう♪

STEP
GMOコイン公式サイトへ戻って「入出金 暗号資産」をクリック
STEP
ビットコインを選択
STEP
「宛先リスト」に先ほど登録したアドレスがあるので、選択してください
STEP
「この宛先に送付」をクリック
STEP
登録情報を確認して次へクリック
STEP
送付数量・送付目的・SMS認証をして「確認画面へ」をクリック
STEP
確認して「実行」を選択してください。
あや

これで送金ができました♪

STEP
最後にSTEP3で空欄にしたTxIDを貼り付けて完了です。
GMOコイン公式サイトからビットコインを選択してください。
STEP
「取引履歴」からトランザクションIDを選択してください。
※送金してから10分ほど経過しないと更新されないで気長に待ちましょう♪
STEP
「トランザクションID」をコピーしてください。
STEP
最後にSTEP3で空欄にしていた「TxID」にコピーしたトランザクションIDを貼り付けましょう。
STEP
この画面が出れば完了です。
※レンディングが始まるまで3営業日ほど掛かります。
あや

お疲れ様でした!
私は2日ほどで連絡がきました✨

まとめ:PBRレンディングで仮想通貨を増やそう!

この記事では、PBRレンディング×GMOコインで仮想通貨を貸し出す手順を紹介しました。

GMOコインからPBRレンディングを始めると手数料ゼロでお得に始めることができます。

仮想通貨を持っている人はお金を増やすチャンスなので、ぜひこの機会にPBRレンディングを始めて見てくださいね♪

>>PBRレンディングで仮想通貨を増やす

\国内最高金利で仮想通貨を増やす/

≪手数料でしてませんか?≫

GMOコインの手数料は業界No.1の安さ

なかでも、送金手数料無料がスゴイ

例えば、C社で送金手数料が
2000円かかるのに対し、

GMOコインはなんと無料

GMOコインで手数料を抑えて、仮想通貨を購入しましょう。

\かんたん10分でできる✨/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次