ブログの始め方を分かりやすく解説!こちらをクリック≫

【フォロワー少なくても月3万狙える!】TikTok Liteで鬼カンタン収益化

「※この記事にはプロモーションを含んでおります。なお、各サービスの評価や情報の正確性には一切影響ありません。」

\TikTokLiteお友達紹介

紹介した方&された方に電子マネー(PayPayなど)4,000円ずつ貰える!
新規ダウンロードとボタンクリック&動画を見るだけでかんたんGET!
大人気キャンペーンの為、いきなり終わる可能性大。
先日まで終わってましたが、奇跡的に今復活していたので急ぎ!

\ 鬼カンタン作業でまずは4,000円♪/

※TikTokとは別物です。TikTokユーザーは対象になるかリンクから確認しよう!

新規ダウンロードして動画見るだけでどっちも4,000円もらえるなんてすごいね!夫婦でやれば1.2万♡

招待URLよりTikTok新規登録(4,000円)+家族を紹介する(4,000円)+招待された家族(4,000円)

あや

しかもSNSで招待すれば4,000円×紹介人数分もらえるからがっぽりだよ!

TilTokLite友達紹介キャンペーンで稼ごう♪
  1. 自分がTikTok Liteをインストールして最大4000円ゲット
  2. 紹介リンクを生成して、SNSで投稿
  3. 1人紹介するごとに自分も最大4,000円を稼げる。
あや

フォロワー少なくてもお小遣い稼いでいる人たくさんいるよね☆
私も300人以下の時でもインスタから収益発生できたよ♪
これは初心者にも大金を稼ぐチャンス…!!

もちろんアプリダウンロードは無料。

ですが⚠️正しくもらうのには少し注意が必要です。

今回の説明通りにやっていけば大丈夫!かんたんに4STEPで説明します。

報酬をもらったらアプリを消してもOK!スキマ時間にサクッとお小遣いをかせぎましょう😊

目次

TikTokLiteをインストールしてさくっと4,000円もらう手順

TikTokLite友達キャンペーンとは、招待URLからダウンロードして動画視聴すると招待する側・される側のどちらも電子マネーがもらえるキャンペーンのことです。

受け取れる電子マネーは以下の通り。

  • Amazonギフト券
  • PayPay
  • d払い
  • dポイント
  • 楽天ポイント
  • auPay など
あや

さっそくやってみよう♪

TikTok友達招待キャンペーンで報酬をもらう方法は以下の4STEPです。

①「TikTok Lite」をインストール
②会員登録(⚠️注意点あり
③タスクをこなす
➃報酬をもらう

STEP
招待URL(リンク)からTikTokLiteをダウンロード

下記招待リンク(またはQRコード)よりTikTokをダウンロードします。

上記ボタンをクリックすると、↓の画面になるので「参加する」をクリック。

↓次にインストールページになるので「入手」をクリック。

STEP
会員登録(⚠️注意点あり

アプリを開いて、画面右下の「登録」をクリックして、ユーザー登録をします。

⚠️ここで注意点

もしTikTokのアカウントを持っていても、必ず「登録」から新規登録してください!!

もしTikTokのアカウントでログインしてしまうと、報酬が少なくなります。

そのため、必ず新規登録してください!!!

STEP
タスクをこなす

あとはタスクをこなせば、報酬が貰えます。

🌸20分に1回ボタンをクリックする
🌸「いいね」を1回する
🌸10日間毎日ログインする
🌸10日間毎日動画を視聴する

↓まずは画面下の「ギフト」をクリック

例えば「受け取る」ボタンをクリックすると。。。

200ポイント貰えます。簡単。

STEP
報酬をもらう

換金する方法は簡単で「交換」からできます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-7.png


※参考画像は本人に使用許可確認済みです。

あや

これで高額報酬をもらえます!コレで4,000円貰えるのは簡単すぎません…???

\ 鬼カンタン作業でまずは4,000円♪/

友達紹介して、初収益化しよう!

そのあとは友達や家族、SNS発信してる人はSNSでどんどん発信していきましょう!


\ 鬼カンタン作業でまずは4,000円♪/

訴求のコツ

ここで訴求のコツをいくつか挙げておきますね☆

「今」やる理由を伝える

人は基本なかなか動きません。

成果が出るライティングの基本ですが「今」やる理由を添えましょう。

このキャンペーンは嘘ではなく人気すぎていきなりなくなってしまう&今後キャンペーンがあっても報酬がどんどん少なくなる恐れもあるのでその点を武器にして「今」やる理由を明確にしましょう。

インスタストーリーズならリンクの後ろを目立たせる+指さし

ストーリーズで流すのであれば、リンクの後ろにカラーを添えて、指さしポイントを添えると効果的☆

※ちなみに私はこの1ストーリーズだけでも収益発生してますよ♡

インスタストーリーズなら1枚目にフックを入れる

ストーリーズで流すのであれば、1枚目にフックを入れましょう。

フックを入れて興味を引く→キャンペーン訴求が効果的☆

とにかくすぐ動く

これは間違いないです。
正直こういったキャンペーンは情報戦なので、早めにやって訴求したもん勝ちです。
すぐ自分で試してよかったものを周りに訴求しましょう。

何度も訴求する

アフィリエイトも同じですが、1度で成約することはフォロワーが多くない限りあまりありません。

現時点でフォロワーが500人以下の人は期間内は間違いなく、あきらめず何度も訴求しましょう。

一昨日なくなってたのでガチで急ぎ案件です!

このキャンペーン正直バグってて、ただのTikTokLiteの認知拡大のためのお金配りなので気付いてる人はみなやってます!

予算の問題で少なくなり次第いきなり終わってしまうので今すぐやってくださいね☆

紹介せずともスキマ時間にポチポチするだけで4,000円は確実にもらえますよ♪

SNS発信者はこれでがっぽり稼ぎましょ~♪

\ 鬼カンタン作業でまずは4,000円♪/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次